SSブログ

ベルタ葉酸夫婦セット定期パック [ご夫婦でどうぞ]


人気のベルタ葉酸サプリに、「ベルタ葉酸夫婦セット定期パック」が登場♪

ベルタ葉酸夫婦セット定期パックは、赤ちゃんを望まれる
ご夫婦に元気な赤ちゃんを授かって欲しいという思いからつくられました。

↓ ↓ ベルタ葉酸夫婦セットはこちらから ↓ ↓




葉酸は、女性だけに必要と思われがちなですが、実は男性にも必要です!!
葉酸は妊婦や妊娠を望んでいる女性だけに必要な栄養素ではありません。
実は、男性にとっても葉酸は必要な栄養素であり、妊娠を計画している
男性なら、女性と同じように積極的に摂って欲しい栄養素なんです。


アメリカ合衆国のカリフォルニア大学バークレー校パブリックヘルスの
ブレンダ・エスケナジ氏らの研究者がHuman Reproductionの電子版で
発表したことで知られることになったのですが、
緑黄色野菜などから葉酸を積極的に摂取した男性の精子と
不足がちな男性の精子を比較したところ、
葉酸を多く摂った男性のほうが染色体が異常な精子が少ないということが
分かったそうなんです。

つまり「葉酸の効果で精子の異常を予防することができる」
ということになります。


そこに着目してできたのが「ベルタ葉酸夫婦セット定期パック」です。
●女性用は1ヶ月で120錠
●男性用は1ヶ月で60錠
●通常価格8,980円が⇒【3,000円OFF】5,980円(税込)とお得です!

ベルタ葉酸サプリは、妊娠を望まれる女性の摂取量(400μg)を
目安につくっており1ヶ月の消費量120粒入りになります。
妊娠を望まれる男性にとっても必要な葉酸は240μg~400μ必要になります。

サプリメント自体に慣れない男性でも、最低量は継続的に摂取して頂けるよう、
男性用を60錠入りにした「夫婦で定期便コース」です。

ご夫婦で「ベルタ葉酸夫婦セット定期パック」を是非お試し下さい。


↓詳細はこちらから↓
【ベルタ葉酸サプリ】





nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。