SSブログ

ベルタ葉酸サプリ「ボトル」リニューアル [「ボトル」リニューアルのお知らせ]

ベルタ葉酸サプリ「ボトル」リニューアルのお知らせです♪

大好評!ベルタ葉酸サプリの「ボトル」が、12月1日から
より安心してご利用頂けるようにチャイルドロック付の
ボトルにリニューアルしました!!


子供の誤飲を防ぐためのリニューアルです♪

海外では、もう当たり前!
お子様が間違って開封しないように、押しながらあける
チャイルドロック付ボトルになりました!
こだわりの詰まったベルタ「オリジナル生産」ボトルです♪
小さいお子様は、目についたものをすぐ口に入れてしまったり…
目が離せないですよね。
そんなお母様にも安心してご利用いただける、誤飲防止のできるボトルです♪






さらに、キャップの不安定さも解消!
キャップの不安定さを解消するためエコで丈夫になりました!
いままで開封時に出ていたゴミもありません♪

よりこだわりがつまった、大好評のベルタ葉酸サプリ!
ぜひ、お試しください。


以上、ベルタ葉酸サプリ「ボトル」リニューアルのお知らせでした。


ベルタ葉酸サプリは、妊活・妊娠中・授乳中のママ、
健康、美容を維持したい方にオススメの葉酸サプリです。
現役ママによるお客様サポートも人気のひとつです♪


☆ ベルタ葉酸サプリの詳細はこちらから↓
ベルタ葉酸サプリなら
必要な栄養が取れます





nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。