SSブログ

ベルタ葉酸サプリの4つのこだわり [4つのこだわり]

ベルタ葉酸サプリは、飲んでいただく
あなたのために思いやりを持って作られています♪


ベルタ葉酸サプリの4つのこだわり!


1.安心への思いやり、
 栄養機能食品へのこだわり!

栄養機能食品では、ビタミン・ミネラルの
1日あたりの過剰摂取に注意が必要な上限
値があります。



2.摂取量への思いやり、
 過剰摂取防止へのこだわり!

ビタミンには、水溶性ビタミンと
脂溶性ビタミンがあり、脂溶性ビタミンは
体に吸収されやすく過剰な摂取はオススメしません。

ベルタ葉酸サプリは、食事から摂取され
体内で蓄積されることを考慮し、
過剰摂取にならないよう配合しています。


04.jpg


3.成分配合への思いやり、
 無添加へのこだわり!

妊娠、出産は、お腹の赤ちゃんに
悪影響はないかな?と不安になることが
多いと思います。

そんな不安を少しでも軽減してもらいたい!
という思いから、必要成分の配合・無添加を
考慮しています。

そして、ベルタならではの、美容成分も
配合しています。

ちなみに、妊婦さんは、ビタミンAや
ビタミンEについて気になるかと
思われますが、必要な成分であるため、
ベルタ葉酸サプリには配合されてます。



4.愛する子供への思いやり、
 安心へのこだわり!

子供が開封出来ないよう、押しながら
開けるチャイルドロック付きボトルに
しています。

また、ボトルの開封後のキャップの
不安定さも解消しました。


ベルタ葉酸サプリには飲んでいただく方
へのこだわりや思いやりが詰っています。


↓ベルタ葉酸サプリの購入はこちら↓
ベルタ葉酸サプリなら
必要な栄養が取れます




nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。