SSブログ

ベルタ葉酸サプリがリニューアルしました [リニューアルのお知らせです]

ベルタ葉酸サプリはリニューアルしました!

ベルタ葉酸サプリは、今まで以上に
高い栄養価である
DHA・EPA(オメガ3オイル)
ラクトフェリン
ベビーコラーゲンの成分を配合!

また、飲みやすさにこだわり、
リニューアルしました。

バージョンアップしても価格変更は
ございませんのでご安心下さい。

※2017年6月2日出荷分から新しく
なっています。






バージョンアップ成分の特徴は…

DHA・EPA(藻由来オメガ3オイル)
「藻」由来の植物性成分で、
消費庁が機能性について明確で十分な
根拠がある!と評価3項目のパネル総合
評価Aを取得しています。


ラクトフェリン
母乳などに含まれる多機能たんぱく質です。
赤ちゃんとお母さんの健康に必要な
成分と考えられています。


ベビーコラーゲン
卵殻膜に多く含まれる3型コラーゲンです。
卵がヒナに成長するまで支える栄養素の
必須アミノ酸が全て含まれています。



また、鉄特有の臭いを抑制させるため、
鉄分を改良して匂いが大幅改善し
無臭になってさらに飲みやすくなりました。

今までのややザラっとした表面からより
サラサラとした感じに変更になって、
飲み込む際の引っかかり感も
低減されています。



ベルタ葉酸サプリは、妊娠中や授乳中の
ベルタユーザーの生の声から生まれた
安心安全・高品質の無添加の葉酸サプリです。



↓ベルタ葉酸サプリの詳細はこちら↓
ベルタ葉酸サプリなら
必要な栄養が取れます




nice!(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。