SSブログ

産後にもベルタ葉酸サプリ [産後も葉酸を摂りましょう]

ベルタ葉酸サプリは、リニューアルして
葉酸以外にもビタミンやミネラル、
アミノ酸といった栄養素も含まれています。
日々飲み続けることで栄養補給もできまよ。


ママには欠かせない栄養素の【葉酸】
ですが、実は妊娠中だけではなく産後も必要です!


葉酸は、母乳を作り出す血液の元になります。

赤ちゃんへ質の良い母乳を届けるため、
産後も葉酸を摂りましょう♪






ベルタ葉酸サプリは、厚生労働省推奨
400μgの葉酸をはじめ、
27種類のビタミン・ミネラル、
15mgの鉄分、
250mgのカルシウム、
18種類の野菜を配合、さらに
高品質の美容成分を6種類配合!


妊娠中や授乳中のベルタユーザーの
生の声から生まれた安心安全・高品質な
妊活サプリです。


妊娠の1ヶ月以上前から飲むことを
おすすめします。そして、出産、授乳の
ためにも継続して摂取して頂きたい
ために成分が配合されています。


ベルタ葉酸サプリは、健康食品で
医薬品ではございませんので
副作用の心配はございません。


↓ベルタ葉酸サプリの詳細はこちら↓

【ベルタ葉酸サプリ】



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。