SSブログ

産後・授乳中も葉酸を摂取しましょう [出産後のママに必要な栄養がたっぷり]

ベルタ葉酸サプリは、妊娠中や授乳中の
ベルタユーザーの生の声から生まれた
安心安全・高品質の葉酸サプリです。


葉酸は、妊娠初期や妊活中に摂取した
方がいいということはもうご存知の方が
多いと思いますが…

葉酸は、産後・授乳中のママにとっても
必要な栄養素です。


母乳は血液から造られています。
造血効果のある葉酸は、出産後の
授乳期も必要なのです。

なので、生まれた赤ちゃんに贈る
栄養素として産後・授乳中も
ベルタ葉酸サプリを摂取することを
オススメします。






出産後1週間くらいの間に出る
母乳=初乳には、赤ちゃんに大事な
栄養素がたっぷり含まれているため、
赤ちゃんの健やかな成長には欠かせません!


赤ちゃんに贈る栄養素は、
ママの体の中でつくられています。
ですので、ママが不健康な生活を
してしまうと、授乳中の赤ちゃんにも
悪影響が出てしまう可能性があります。


育児で忙しいママは、夜泣きによる
睡眠不足や、慣れない育児による疲労、
ストレス、そして授乳中は薬が飲め
ないため、体調を崩しやすかったり
体調がなかなか元に戻らなかったりすると思います。


そんな出産後のママにもベルタ葉酸サプリは、
必要な栄養をバランスよく配合しています。



↓ベルタ葉酸サプリの詳細はこちら↓
ベルタ葉酸サプリなら
必要な栄養が取れます




nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。