SSブログ
ベルタ葉酸サプリの飲み方 ブログトップ

ベルタ葉酸サプリの飲み方 [ベルタ葉酸サプリの飲み方]

ベルタ葉酸サプリの飲み方についてお伝えします。

ベルタ葉酸サプリは、お薬ではありませんので
基本的に、1日の中でいつ飲んで頂いても大丈夫です。
1日の摂取目安量は4粒です。1日の中で飲める時に飲んでください。


また、飲みはじめる時期は、厚生労働省では、妊娠の
1ヶ月以上前から葉酸を摂ることを推奨しています。

葉酸は、妊娠初期において重要な栄養素であり、
妊娠前から充分量を摂取することで、おなかの赤ちゃんの
健やかな発育を助けることが明らかにされています。
妊娠計画がある方はお早めに摂取して頂くことが大切です。





また産後回復や授乳時にも葉酸やビタミン・鉄分や
カルシウムは必要な栄養素になります。
産後でもご安心してお飲みください。


ベルタ葉酸サプリは、医薬品ではありません。
健康機能食品なので副作用の心配はありません。
また、薬を飲んでいる方でも基本的に併用しても問題はありません。
ご心配の方は、医師または薬剤師にご相談ください。


ベルタ葉酸サプリは、妊活中・妊娠中の方や
産後・授乳中の女性にお勧めの葉酸サプリメントです。

大切な赤ちゃんとママの大事な体のために、無添加・無香料で
すべて自然界の素材を使用していますので安心してお飲み下さい。


☆ベルタ葉酸サプリの詳細はこちら↓
ベルタ葉酸サプリなら
必要な栄養が取れます





nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
ベルタ葉酸サプリの飲み方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。